アラサー独女※島暮らし※月収10万※貧乏奮闘記

南の島に移住して2年目。アラサー独身女。友達無し。金無し。結婚見込み無し。もがきながら何とか生きていく記録

ヤバすぎる!!

 

食費が足りな過ぎます(つД`)ノ

給料日まで残り6日、、

 

 

相方さんもお金がここ数ヶ月余裕無くて

まっじでヤバいです(つД`)ノ

 

 

さてさて。

1週間で2千円の食費にしたいのですが

昨日、1500使っちゃいましたよよ〜

 

計算ミスってしまいました!!

 

 

あと500円しか使えませんよ〜

 

 

とりあえず、今日は職場でいただいた

鶏肉とお米で親子丼にしたので

 

1食60円くらいに抑えられましたっ(・ω・)

 

 

まだ貰った鶏肉とベトナムのお土産が余ってるから冷凍してまた使います!!

 

 

さて、、

生き延びられるのでしょうか、、、