アラサー独女※島暮らし※月収10万※貧乏奮闘記

南の島に移住して2年目。アラサー独身女。友達無し。金無し。結婚見込み無し。もがきながら何とか生きていく記録

アラサー独女 辛い日々

 

同棲開始からは色んなことがありました。

 

2か月目で妊娠発覚しました!

 

結婚もするつもりだったので

このまま産むつもりで

とてもとても嬉しかったのですが

 

 

流産してしまいました。

 

 

かなり落ち込み

身も心もボロボロの状態から

1ヶ月、、、

 

 

子宮内にポリープ発見し

緊急入院。

 

 

親も友達も居ない環境

本当に辛かったです。

 

彼はインフルエンザでお見舞いも来れない状態でタイミング悪すぎる(つД`)ノ

 

 

もしかしたら子宮摘出、死ぬ可能性もあると言われ、離島なので親を呼ぶことも難しいので

電話越しに先生から報告され

 

母も号泣私も号泣で

不安過ぎてたまりませんでした(´・_・`)

 

 

その日のうちに緊急施術を行い

無事、終了。

 

 

入院中はずっと1人で

誰も来ることもなく

辛い日々でした、、