アラサー独女※島暮らし※月収10万※貧乏奮闘記

南の島に移住して2年目。アラサー独身女。友達無し。金無し。結婚見込み無し。もがきながら何とか生きていく記録

相方からの援助

 

今日は同棲してる相方から1万円いただきました!チャリーーン

 

日用品と食費で

−540円

 

 

ちょこちょこ買い物行っちゃうから

使っちゃうんだよなぁ(´△`)

 

 

 

今日は何故か物凄く忙しかったです!

休憩も取れなかったので

その分稼げました(・ω・)ノ

 

 

完全夜型人間になってしまった(つД`)ノ

 

 

 

みなさん趣味はありますか?

 

趣味に熱中出来る人間になりたい!笑

なんでも飽きっぽい!

テレビっ子だから

録画デッキが欲しい〜

 

 

あさっては久しぶりに海へ繰り出そうか

悩み中でっす(つД`)ノ