アラサー独女※島暮らし※月収10万※貧乏奮闘記

南の島に移住して2年目。アラサー独身女。友達無し。金無し。結婚見込み無し。もがきながら何とか生きていく記録

誕生日

 

ついに誕生日を迎えて28歳になりました(つД`)

 

相方さんにゴチになりました!

 

この日誕生日のくせに

カラオケ代をおごってしまいましたw

 

3000円−です(´・_・`)

 

 

この1週間で

相方さんの誕生日プレゼントで

1万円、

食費、ガソリンで

5千

 

使っちゃいましたぁー

 

 

 

今月、4000円で乗り切らなければなりません!

援助金少な過ぎるぅーーーー(つД`)ノ

 

 

 

家賃分2万5千、

今月分の食費5千

来月頭分の食費5千

を月末に回収します(・ω・)ノ

 

 

ちゃんと回収しないと

飲み代かタバコか何かに使われてしまうので

大変です(・ω・)ノ

 

 

貯金またしても出来ないです(´・_・`)

 

 

しかし今月の給料が安すぎた(´・_・`)

 

 

来週からバコバコ

シフト入れてくれたそうで

13万以上になるようにしてくれたそうです!!

 

ダブルワークは様子見にすることにしました(つД`)ノ